オンラインサロン活動報告:憧れの人リスト

こんにちは、星占い担当のシロクです。

 

前回は運営者3人の「憧れの人リスト」をご覧いただきましたが、今回はオンラインサロンのメンバーで取り組んだものをご紹介します。

 

活動報告:憧れの人リスト

 

蠍座のNさん

 

Nさんの太陽は3ハウスにあり、星占いで3ハウスは「知性・教育・コミュニケーション」をあらわします。

知的でおもしろい人に憧れていることが判明。

そしてご主人の「頭が悪い・幸せそう」に笑ってしまったシロクです。

 

 

魚座のMさん

 

なんとこのワークで子どもの頃に「物知りになりたい」と願っていたことを思い出したそうです!

自分の一部が身体の中に戻ってきた感覚になったとのことでした。素晴らしい気づきで運営者も感動…

世界は自分の知らないことで構成されているなあ、とは常々感じるのですが、だからこそ自分の「知りたい」という純粋な欲求を満たしていきたいですね。

 

山羊座のKさん

 

Kさんはこのリストを作って「自分だけの何かを成し遂げて成功している人」に憧れているのだと気づいたそうです。

そしてご自分の中にもぼんやりと形は浮かんでいるご様子。あとはそれを実現させるための手段調べる・できることから着手するのループです!

 

 

オンラインサロンは

  1. 手帳ワークに取り組む
  2. 書いたことについてさらに掘り下げて考える

これを繰り返すことにより、自分のほんとうの願いに気づき実現する力をつけることを目的にしています。

 

私たちと一緒に人生に取り組んでくれる仲間を募集しています。

 

 

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)