5/29 射手座満月の瞑想会をします

2月16日、水瓶座の新月に何を願う?

こんにちは、星占い担当の宮田シロクです。

今月の新月予報です。

 

2018年2月16日06:05水瓶座にて新月

 

さて、今回の新月は部分日食をともないます。

今回は日本からは観測できなくて残念ですね。

 

日食をともなう新月はとても強力とされ、特に今回は「自己」「セルフイメージ」をあらわす1ハウスに天体が集まっていることもあり後から振り返るとここがターニングポイントだったな、と思えることがあるかもしれません。

また、この日は旧暦の元旦にあたります。なんとなくスペシャル感が増す気がしますね!

 

では水瓶座ですが、これは最新のものやテクノロジー、フラットな人間関係、自由や新しい風を意味する星座です。

 

手帳に書いてほしい願い事の例

「古い価値観や常識にとらわれない自分に生まれ変わる」

「他人は他人、自分は自分と素直に思えまわりを尊重できる私になる」

「変化を楽しめる自分になる」

「自由をおそれない自分になる」

「風通しが良く最適な距離感の友人に恵まれる」

 

「自由をおそれない」って?と思うかもしれませんが、実はできることが多ければ多いほど人は迷い、選択のため脳のエネルギーを消耗します。

決断がしんどいというやつですね。個人的にはこれは本当にもったいないと思っています。

 

新月になってから8時間以内に2個以上10個以下の願い事を紙に書くと叶いやすいと言われています。

今回は新月が朝ということもあり、取り組みやすいのではないでしょうか。

 

新月の願い事について詳しくはこちら↓

 

星と手帳部のオンラインサロンはこの日からスタートします。

部分日食、旧暦の元旦、そして新月と乗っかれるものには全て乗っかってみました笑

 

やれることは全てやりきったので、なんとか幸先の良いスタートが切れるようあとは人事を尽くして天命を待つのみでしょうか…

 

自分を掘り下げ、本当の願いに気づきなおかつその願いを自力で叶えたい人はぜひ入部してみてくださいね!

参加料金は通常5000円/月のところ、トライアル入部として2/16〜4/15は2ヶ月間5000円になっています。

つまり、早めに入れば入るほど無料期間が長くなります。ぜひこの機会に体験入部してみてくださいね!

 

オンラインサロンについて詳しく見てみる!

 

 

私は「星と手帳部の素敵な仲間がどんどん増えている!」と書こうかな。

明日は早起きして手帳タイムです(*^_^*)

 

それではみなさま、素敵な手帳ライフを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)